• 2016年5月6日20:48:42更新

モダンでファッショナブルにキマる♫modern antennaの着物がオススメ♡

きものを「和装」というカテゴリだけではなく「ファッション」として日々制作をしている『modern antenna』 にフォーカス!
本当に「良い」と思う物を遊び心を持って提供してくださる。その心意気とデザイン性に惚れること間違いなしです♡

「未来と過去をつなぐ」ファッショナブルな着物ブランド『modern anttena』

『もっと着物がファッショナブルだったらいいのに…』
そう思ったことはありませんか?私は、ず〜っとそう思っていました。

そんな方には、オシャレで街によく似合う『modern antenna』がオススメ!

何がカッコイイって、デザインもスタイルも然ることながら、その心意気。
『きものをファッションとして』昇華し、伝統を革新しながら世の中に提案され続けています。

【ブランドスローガン:未来と過去をつなぐ】

私どもは、きものを「和装(日本の伝統文化)」というカテゴリだけではなく、「ファッション」という、より大きな輪の一部として存在させるために日々、制作をしています。 オリジナルデザインのほか、「この世から消えてしまうには惜しい!」と感じた昭和初期(西暦1930 年くらい)までの古布柄の復刻&アレンジなども行っております。 ファッションの角の石で在りたい。本当に「良い」と思う物を形にしたい。シンプルで遊び心のあるものをつくりたい。ありそうでないものを作りたい。 モダンアンテナは、新しい感覚のデザインと、装い方を追求し続けます。「モダーン」をキャッチできるように「アンテナ」を張って。

出典:https://modernantenna.com/about/

デザインが見たことないモダン柄で可愛い!

百聞は一見に如かず!まずはその可愛い製品をご覧ください♡

着物って、どこか今の街並みにはチグハグに思えたりする時もありますよね。
モダンアンテナの着物なら、現代の灰色の都会的な世界に、バッチリ違和感なく映えてくれるんです♡
着てみると驚く程に、私たち現代人にピッタリくる着物なんです!

古典柄《カコミラシリーズ》もあります♡

古典的な柄はないの?と思ったアナタ。ご安心ください!素敵な古典柄もあります♡

七五三も浴衣も!着物を親子で楽しめる♡

お子さんの着物姿もたまらなく可愛いもの。親子で着物を楽しむなんて夢のよう!
モダンアンテナでは、七五三から浴衣まで、親子で楽しめるようお子様のラインアップも豊富。

豊富な種類の製造を最適な技法で表現

モダンアンテナさんでは、正絹から化繊まで、幅広い種類を揃えています。
カッコイイ!と思える完成系に向かって、デザインを起こし、それぞれに相応しい技法で、手染めやインクジェットまで最適に使い分けて、消費者に最善の状態で提供してくれます。

その他小物類も充実

NYCでの個展『Kyoto Kool』も大成功!

今年の2016年3月10日-14日 グローバス和室NYCにて開催された個展も成功させたモダンアンテナさん。
その感性は世界にも認められ、世界中の人に「きもの」というファッションの可能性を示してくれています。

丁寧な通販も対応してくれる!嵐山でレンタルも可能!

ご紹介した製品は、ネットでの購入も可能!(在庫の有無はお問い合わせください)
というか、紹介しきれない可愛い商品ばっかりなので、サイトを隅々までチェックしてみて!

また、京都の嵐山に観光に行くなら、直接レンタルすることもできますよ♡
一度レンタルしてみて、着心地を確かめるのもいいかも♫
スタッフさんが丁寧に対応してくださるので、気軽に問い合わせてみてくださいね!

帯と着物 モダンアンテナ [modern antenna]

〒616-8343 京都府京都市右京区嵯峨朝日町3-2
TEL : 075-205-1034

※本文中の画像の著作権は全てモダンアンテナに帰属します。転用・転載はご遠慮ください。※

この記事のライター

川原マリア

  • instagram
  • twitter
  • 外部サイト
  • 外部サイト
  • 外部サイト
キモノはもっと自由に、オシャレになれる。

関連する記事

カテゴリ一覧

着物アクセスランキング

先週の記事ランキング

もっと見る

着物おすすめ

記事おすすめ

もっと見る