• 2016年7月2日1:05:10更新

打掛に生花を。打掛がより映える和装ヘアスタイル。

髪に花をつける…そんな機会なかなかありませんよね。
結婚式だからこその特別なヘアスタイルで、素敵な写真を残しましょう。

私の大好きなお客様たちのこだわりのヘアスタイル♡
素敵な打掛だからこそ、本番・前撮り関係なく生花を使って、
一生残る写真を残してみてはいかがでしょうか♪

トルコキキョウ・ダリア・グリーンボールをメインに
プリザーブドフラワーもミックスしています。

写真に残しても華やかなヘアスタイル。
ゴールドの刺繍襟や、赤の筥迫・懐剣にもこだわりました。

白地の打掛はとても人気で、お花の色も選ばないので、
自分だけのスタイルが楽しめてとてもオススメです。

オレンジの豪華な打掛に、ダリアとデンファレを。
ゴールドのかんざしをお花とミックスしてより華やかにアレンジ。

オレンジの懐剣、筥迫とダリアの色がピッタリ。
豪華な打掛との相性も◎

色鮮やかな打掛に映える、ビビットなバンダのお花もインパクト大。
これもすべて本物のお花なんです。前から見える部分に白のダリアをつけることで、
お顔周りも明るくなります。みずみずしい生花だからこそ、写真も色鮮やかに残せます。

この打掛は全国的にも大人気のHana:yomeのお着物。
新しい和のスタイルで、新鮮なお色直しができるので、
ヘッドに付けるお花も、豪華に、個性的に楽しめます。

御所車が豪華な桂由美の打掛。こちらも白地の打掛なので、
やわらかい色のお花も、濃いめのお花もよく合います。

豪華なダリアの淡いグラデーションが美しく、
後姿の写真も素敵に残せます。

こちらのお客様もピンポンマムにゴールドのかんざしをミックス。
赤やグリーンのお花が打掛をより一層引き立たせます。

造花よりも、もっと立体的に色鮮やかに残せる生花。
色打掛をより美しく華やかに引き立ててくれるお花で、
360度可愛い花嫁スタイルを楽しんでください。

このまとめのライター

Ayaka

  • instagram
kimono / flower / wedding

関連するまとめ

ヘアー&ネイルアクセスランキング

先週のまとめランキング

もっと見る

話題のキーワード

ヘアー&ネイル 人気キーワード

キーワード一覧

ヘアー&ネイルおすすめ

まとめおすすめ

もっと見る