• 2017年9月15日21:52:17更新

ゆかたでお出かけ会〜両国〜華会報告!

7月に続き、今回は両国の街を散策しました。ゆかたでお散歩しながら携帯で撮り合ったり、最後はカフェランチで親交を深める、おしゃれなゆかた好き女子が集まるイベントとなりました!

KIMONOstylingHANAが企画する毎月のイベント『華会』
今回は「ゆかたで両国をお散歩しよう』企画でした。

今年のゆかた着納め。
雨の多い夏でしたが、絶好のお散歩日和!!
いろいろ迷いましたが今回はリバーサイドを闊歩しよう〜!なコース。

まずはドラマの撮影にも使用されるという『柳橋』にて。

ここにある佃煮の小松屋さんが写真を撮ってくださり、私もjoin!!
こちらは小松屋さんもご一緒に。

そして次は『隅田川テラス』という名の川沿いお散歩コースへ。
蔵前橋まで写真を撮ったりお話しながら進みます。

「初めまして」から始まる楽しい時間♪
スカイツリーをバッグに撮影タイム!

HANA企画の着付けレッスンにご参加いただいた方が
ご自分で着られるようになり、今回自分着付けでご参加!!
主催者冥利に尽きます。

撮影も慣れてきたところで、こんな集合写真も。

さらにさらに歩きます。
蔵前橋を渡って旧安田庭園をお散歩。
「こんな素敵な公園知らなかった〜」なんて声もちらほら。
場所の発見もHANAのお出かけ会の魅力なんですよ〜。
旧安田庭園でのみなさまが携帯で撮影されたカット!!
こんな感じで楽しく撮影してました〜。

最後は庭園裏の両国テラスでカフェランチ!

ご参加の皆様、ありがとうございました。
次はキモノですよ〜!!
またご一緒しましょうね。


そして次回予告!!
秋はHANAならではのキモノスタイリング。
『デニムや木綿でカジュアルキモノを楽しんじゃおう♪』
〜半幅帯で気軽に帯結び〜
*半幅帯はゆかた帯で代用できます

詳細は近日イベントページにてご報告します!!
ご興味ある方は募集開始のご連絡をいたしますので
こちらまでお知らせくださいませ。
http://yoshikohonda.com/comtact.html

この記事のライター

KIMONOstylingHANA

  • 外部サイト
  • 日本
スタイリッシュなキモノ美人を目指すプロジェクト

関連する記事

カテゴリ一覧

着物アクセスランキング

先週の記事ランキング

もっと見る

着物おすすめ

記事おすすめ

もっと見る