- 2017年9月15日21:52:17更新
ゆかたでお出かけ会〜両国〜華会報告!
7月に続き、今回は両国の街を散策しました。ゆかたでお散歩しながら携帯で撮り合ったり、最後はカフェランチで親交を深める、おしゃれなゆかた好き女子が集まるイベントとなりました!
- LIKE139
- 4612view
KIMONOstylingHANAが企画する毎月のイベント『華会』
今回は「ゆかたで両国をお散歩しよう』企画でした。
今年のゆかた着納め。
雨の多い夏でしたが、絶好のお散歩日和!!
いろいろ迷いましたが今回はリバーサイドを闊歩しよう〜!なコース。
まずはドラマの撮影にも使用されるという『柳橋』にて。

ここにある佃煮の小松屋さんが写真を撮ってくださり、私もjoin!!
こちらは小松屋さんもご一緒に。

そして次は『隅田川テラス』という名の川沿いお散歩コースへ。
蔵前橋まで写真を撮ったりお話しながら進みます。

「初めまして」から始まる楽しい時間♪
スカイツリーをバッグに撮影タイム!

HANA企画の着付けレッスンにご参加いただいた方が
ご自分で着られるようになり、今回自分着付けでご参加!!
主催者冥利に尽きます。
撮影も慣れてきたところで、こんな集合写真も。

さらにさらに歩きます。
蔵前橋を渡って旧安田庭園をお散歩。
「こんな素敵な公園知らなかった〜」なんて声もちらほら。
場所の発見もHANAのお出かけ会の魅力なんですよ〜。
旧安田庭園でのみなさまが携帯で撮影されたカット!!
こんな感じで楽しく撮影してました〜。

最後は庭園裏の両国テラスでカフェランチ!

ご参加の皆様、ありがとうございました。
次はキモノですよ〜!!
またご一緒しましょうね。
そして次回予告!!
秋はHANAならではのキモノスタイリング。
『デニムや木綿でカジュアルキモノを楽しんじゃおう♪』
〜半幅帯で気軽に帯結び〜
*半幅帯はゆかた帯で代用できます
詳細は近日イベントページにてご報告します!!
ご興味ある方は募集開始のご連絡をいたしますので
こちらまでお知らせくださいませ。
http://yoshikohonda.com/comtact.html
この記事のライター
- スタイリッシュなキモノ美人を目指すプロジェクト
関連する記事
-
かわいい浴衣をネットでレンタルするなら、京都かしきものがおすすめ!
伝統的な和柄から、今っぽくておしゃれなデザインまで種類豊富で、自分の「好き」がきっと見つかります。着物初心者でも安心して利用できるサポート体制もばっちりで、「浴衣をもっと気軽に楽しみたい」...
- 京都かしきもの
- 208view