• LIKE110
  • 2420view

【着物で女子会】一泊二日で行田と川越を満喫しよう♪

【ツアーのポイント】

★伊達武将隊のくの一 畑(はた)さんが、着物の良さを伝えるため、毎月一回開催している『着物で女子会』
11月のツアーの舞台は、『足袋の町 行田』と『着物が似合う町 川越』
一泊二日で魅力的な町を満喫します♪

★『のぼうの城』でも有名な行田では、忍城おもてなし甲冑隊の皆様とのコラボ企画を予定。
1日目は行田でゼリーフライを食べたり、夜にはあしかがフラワーパークでの日本一のイルミネーションを堪能!
2日目は紅葉真っ盛りの川越の町をゆったり散策!

★28日は“川越きものの日”
なんと着物で行くと特典が受けられます!
ツアーは洋服での参加もOK!
川越で着物のレンタルもしているので、少しの時間変身して楽しむのもありですよ♡


■食事条件/朝:1 昼:弁当1 夕:1回付  
■添乗員同行
■最少催行人員/20名



【旅行代金】
仙台駅発着コース    35,000円
大宮駅発着コース    25,000円
※乗車場所によりお値段が異なります。


《注意》
シングル(1名様1室ご利用)希望の方は、おひとり様1,000円増し
お部屋割のご希望はお電話にて承りますが確約は出来かねますので予めご了承ください。
1日目昼食弁当、夕食、2日目朝食代込
WEB申込割/旅行代金よりお一人様200円引き!
お申し込み後の人数変更は割引対象にはなりません。

※詳細はお電話にてお問合わせください。
なかよし地球予約センター 
022-298-7765(月~土 9:20~17:40)

【集合場所/出発時間】
・仙台駅東口貸切・送迎バス駐車場/7:30発
 ※受付は2Fペデストリアンデッキにて

・大宮駅/12:30発
 ※集合場所は最終案内状に記載されます。



【スケジュール】
●11/27(日)
仙台駅東口(7:30発)==大宮駅(12:30発)=【ご昼食は車内で伊達武将隊弁当をお召し上がりください】==埼玉県行田(ご滞在◆行田でのプログラムは後日ご案内いたします)==あしかがフラワーパーク(光り輝くイルミネーションをお楽しみ下さい。夕食付)=ホテルルートイン足利駅前(泊)     
朝:× 昼:○ 夕:○

●11/28(月)
ホテル==見頃を迎えた北関東の紅葉の名所でプチ撮影会===羽生PA上り線(高速のパーキングと「鬼平犯科帳」がコラボレーション!江戸の風情をお楽しみいただけます。自由昼食)==川越(約2時間のフリータイム)==大宮駅(16:30頃)==仙台駅東口(21:00頃到着予定)
 朝:○ 昼:× 夕:×


【ご案内・注意事項】※必ずお読みください
天候、道路状況により到着時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
帰路の交通機関は、お時間に余裕をもってご予約をお願いいたします。
現地バスのお座席は申込順となります。またバス車内は、終日禁煙になります。
道路交通法の改正により、バス車内でのシートベルトの着用が義務化されました。バスの走行中は、シートベルト着用となります。予めご了承下さい。
  • 【着物で女子会】一泊二日で行田と川越を満喫しよう♪
  • 【着物で女子会】一泊二日で行田と川越を満喫しよう♪
  • 【着物で女子会】一泊二日で行田と川越を満喫しよう♪

このイベントの投稿者

イベント情報